趣味嗜好を表現していきたい。

20200123カービィカフェ

2020.1.23 カービィカフェ4回目

常設化されたので,今まで3回行ったけどリセット。1回目。

予約は難しい。土日の予約ができず,平日しかできなかった。

キャンセル待ちしかないね。

 

 

f:id:sankakuken:20200125164948j:plain

f:id:sankakuken:20200125170426j:plain

外観変わっております。夜になったら,キレイ&おしゃれになるんだろうな。

 

f:id:sankakuken:20200125164427j:plain

今回のwelcomeスペースはこんなの。

f:id:sankakuken:20200125164452j:plain

大きいスプーンとフォークを持って記念撮影できる。1mくらいあるので子供が1人で持つにはキツイと思う。

f:id:sankakuken:20200125164620j:plain

公式HPより,ウィスピーウッズの近くにカフェを開こう,というわけで

真ん中にドンっといます。

f:id:sankakuken:20200125164706j:plain

f:id:sankakuken:20200125164819j:plain

個室(もどき)ができました。赤ちゃん連れ,障碍者の方なら,ここを使ったほうが良い。カフェの予約時に要望を入力できるので,事情を書いておいたほうが良い。

f:id:sankakuken:20200125165059j:plain

 メニューが書いてある。これ,メニュー変わる度に変わるのかな?

上のワドルディは働き者だなあ。

f:id:sankakuken:20200125165122j:plain

NewYear限定メニュー。(何月までなんだろう?)

f:id:sankakuken:20200125164903j:plain

ピザ。木のプレートがもらえる。ピザとプレートの間に金属板が挟んであるので,実際に使う場合は汚れ防止をしたほうが良いのかな?

ピザサイズは直径20cm。

もらえるコースターは紙製。

f:id:sankakuken:20200125173445j:plain

よく見ると,キッチンにプレートをかけてある。

 

f:id:sankakuken:20200125164924j:plain

アップルパイ。とソフトクリームinマキシムトマト

陶器製のコックカワサキがついてくる。陶器でテカテカなせいで,コックカワサキはすごいタマゴ感・・・。

 

f:id:sankakuken:20200125170506j:plain

ポップスター満腹協会からの三ツ星証明書が飾ってある。まーたメタナイトに甘い物好きに次ぐ,後付け設定するー。(良いと思います)

 

 

f:id:sankakuken:20200125165036j:plain

f:id:sankakuken:20200125165012j:plain

また来るね。